今年も残すところ、あと僅かとなりましたね。

こんばんは。

ご無沙汰しております
久保田秀敏です。




皆様も仕事納めをして
大掃除も終わって
ゆっくりされている頃でしょうか。


今年はどんな一年でしたでしょうか?




僕はというと
今年は一年を通して沢山のお仕事、舞台に立たせて頂きました。

前から応援してくださっている皆様
最近応援を始めてくださった皆様
本当にありがとうございます。
こうやって常に作品を続けて居られるのは
皆様あってのことです。

これからももっと精進していきます。



本年は
舞台『私のホストちゃん』
から始まり

{B471D7F2-9818-4904-8801-D6AEA57E607F}



{5458E625-C87A-4BD2-9B35-7683336A833E}


No.1になれると着れる憧れの白スーツ。



{0BA53DDB-BD2B-4C65-82B6-A716FC92ACE0}









続いて
キャラメルボックスさんの
『鍵泥棒のメソッド』
に出演させて頂き



{BCF9F218-8D17-4E0A-9584-A91526501ACD}



{ADB73F2F-ECB0-4BAA-B7CE-36954B618496}



オールバックで髭を生やし
殺し屋を演じました。


{866FCEEF-CACC-4CE4-A923-0B8080A7B601}








次に
サイバーパンク朗読劇
『RAYZ OF LIGHT』
の立ち上げにも携わらせて頂き




{6B1D3484-F99B-4B82-A1AA-9E82BD7122C4}


テニミュぶりの卓也と共演で嬉しかったなー。


{BE47E947-F831-43EF-B334-6FF5782F1348}












『ちるらん 新撰組鎮魂歌』では
人斬り以蔵こと岡田以蔵を生き



{62DF4C1C-2222-4C6B-8D7C-A75A3540B394}

{67A976EC-3642-4B3A-BCF7-EC796DCB1656}

{B4EEE70F-8211-4FE6-BF43-76742DDAD71C}



顔を変えるアプリで
松さんの写真を使って勝手に替えました笑







そして
シリーズで主演を務めさせて頂いていた
『心霊探偵八雲』
の3作目を上演。



{CAF42DFA-24E3-4A85-98CC-9125D7102FB8}

{2CB913DD-4505-4EA6-9048-33E15894D704}


最後の八雲は感慨深かったです。





といった感じで
今年前半だけでも本当に沢山の作品に関わらせて頂けてとても幸せでした。
ご観劇、ご声援くださった皆様ありがとうございました!!!



プレゼントやお花も頂きましたし
お手紙も読ませて頂きました。
本当にありがとうございました。









前編はこんな感じで簡単に振り返り。
思い出が沢山。。。

後編に続く。