この間、染が主演の舞台『剣豪将軍義輝』を観に行ってきました。

染の座長としての姿、役としての居構え方
義輝の成長の過程
どれもカッコ良かったです!


{F9733B59-4DF4-4795-8FA3-ABC81E486B3E}


上ちゃんは本当に久々に会って
実質、約1年半以上ぶりとかになるのかな( ゚д゚)
でも元気そうで良かった!

染との一騎打ちのシーンのあの沈黙はとてもいい空気感で好きでした!




{47EC51D1-D3BE-496A-A2F7-A4A8F0FD2768}


次のホストちゃんでも一緒の
りゅうと染。
繊細で難しい役どころだったりゅうだけど、それを見事に演じきってて凄く魅了されました!





{2CD0A535-88E6-4666-B5F3-D1B95A3F089D}


寿里くんは俺地図ぶりかなー。

寿里くんは背が高いから、演じる石見坊玄尊の立ち回りなどもカッコよかったです!





他の人達は写真撮れなかったー

本日12/14が千秋楽。
皆頑張ってください!





そしてつい先日観に行った
事務所の先輩の大空祐飛さんが出演されている舞台
『磁場』


{2A46F892-8A4B-403A-A6E6-602D5CEEEE00}




これは密室サスペンスなんだけど
もう凄かった。

まだ公演が始まったばかりだから何も言えないけど、最後に全て持っていかれます。
超素敵なキャストさん達のいろいろゾクゾクする演技・演出をぜひ体感してください!

行けることならもう何回でも行きたい。



東京は下北沢・本多劇場にて
12/11〜25 まで上演






これは必見です!!!