この前舞台『おそ松さん』のゲネを観劇してきたよ!



{D2F3A69D-5594-4BB4-9F94-6060C8CF75E6}

左からSOLIDEMOのタケ
SOLIDEMOでありF6トド松役の優貴
そしてF6おそ松役の勇貴

チームavex





{D15BE95C-8DE7-49ED-B323-CF61346576F2}

観に来てたトミショーさんと
おそ松役のしょうた☺︎



{F1B47EA4-3B03-4DD7-A287-F196073526F3}


F6十四松役の

平和の「和」に
合格の「合」
「真」実はいつも「一」つ
と書いて…

和合真一。



本人がいつも言う自己紹介の仕方から抜粋。笑





{A226C0EA-4005-4989-9CF9-89BAFC7B2F5B}



たまたま一緒に観に来てた
久しぶりのイセダイ☺︎





いやーもうめっちゃ面白かった!
キャスティングもばっちりだし、演出に至っても素晴らしすぎる。

原作がどうこうというより
とにかく何も考えずとも楽しんでもらえるようにといったエンタメ的な要素を重視して
くだらない、本当にくだらないことをコントのように魅せたりと
最後まで観客を飽きさせない演出で大満足でした。

いつか出演したいなー!

個人的に、廉が演じてた十四松が大好き過ぎて
次あるならば絶対にやってみたい。笑
もう全てがツボ。笑
でもあれは廉だからこそできた役で
本当に面白かった!☺︎



10/23までZeppブルーシアターにて上演中。
ぜひ皆さん行ってみてください。






そういえばちょっと前に
劇団☆新感線さんの
『Vamp Bamboo Burn』のゲネも観に行ってたんだけど
こちらもエンタメ性の高い舞台で
歌ありダンスあり殺陣ありお笑い生バンドありと
本当に面白かったです!

紘毅くんのギター演奏姿もめっちゃカッコよかった。



{7B944E92-6B96-4417-B30D-6DB2D0490739}



残すところ大阪公演のみ
10/19〜31まで
フェスティバルホールにて上演。




こちらも、ぜひご観劇ください!






ではまた。