今日は『メンフリ』の制作発表がありました。


100人の様々なジャンルのmen'sがフリーマーケットを行う
通称『メンフリ』

フリーマーケットで私物を売ったり
また、希望者には壁ドンなどの“体験”もできるコーナーもあったりするんだとか。


単純に雰囲気を味わいに会場に来るもよし
好きなキャストに会いに来るだけでもよし
フリーマーケットで買い物をするのもよし
体験コーナーで色々な体験をするのもよし

楽しみ方は人それぞれです。


ぜひ楽しんでいってください。





{9569B305-D182-4125-BBF2-7B8E0D26414B}



制作発表後に純平と一枚。









さて先日
「FRESH!AbemaTV」の
『渡辺直美の生ドライブデート#まつ育ワゴンで行く!』
という特番で
渡辺直美さんとmen's 3人がドライブデートをして、最終的にどのデートが1番良かったかを渡辺直美さんに決めてもらうという番組をやってきました。


それぞれに考えたデートプランでのドライブデート。
結果的には負けちゃったけど、
ドライブ中も凄く楽しくて
終始直美さんにも楽しんで貰えてたみたいでよかった☺︎

俺は途中でペットショップに寄ったりして
2人ともチワワを飼ってるからめちゃめちゃテンション上がった!☺︎

やっぱ動物大好きだなー!



とても楽しい企画でした!
ありがとうございました!

{1BD0D9AC-9C60-4079-8737-FD56BF1BA714}




直美んとのツーショット

{70E775AE-E5EE-4D8C-947D-57A34B12C3D3}




2人が持ってるのは
直美んがイメージキャラクターを務める
「ANGFA」さんのスカルプDボーテ
『まつ毛美容液』

{C97EED13-C037-4899-AC47-BDE148C0B274}


女性は目元が命。

まつ毛美容液を塗ることで、更にイキイキとしたまつ毛に!
ハリツヤも出て印象的な目元を作ることができます!

皆さんもぜひ
“まつ育”
してくださいね!