またまた昨日は観劇へ





{86817E86-3CD0-4734-B667-369C27FEA707}





Zepp ブルーシアターにて上演されている
『ナミヤ雑貨店の奇蹟』





前に、朗読劇『乱暴と待機』でご一緒させて頂いた多田さんなどが出演していたので観に行ったのですが
素敵な作品で、お話が進んでいくうちにどんどん収束されていき
最後に繋がった瞬間には、なんとも言えない感情が湧きおこりました。

多くを語る事が出来ないので、気になる方はぜひ観劇してみてください。


多田さんの他のお芝居を観るのは初めてだったんだけど、
共演した時から思ってた事で、やっぱり無限の可能性を秘めてる方だなと思いました。
知れば知るほどその深みを見たくなってしまう。
知らず知らずのうちに観客を惹き込ませる魅力を持っている。
とても素晴らしく尊敬できる役者さんで、僕は大好きです。

またいつかご一緒できたらいいな。



とりあえず今は、舞台『九条丸家の殺人事件』を大切に楽しんで演じていきたいと思います。



今日からいよいよ地方公演の始まり。
まずは名古屋1公演
開演は19:00~です。

ぜひ
日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
にお越し下さいませ。