本日はお足元の悪い中
舞台版『心霊探偵八雲 祈りの柩』
ご来場くださった皆さんありがとうございました!


いよいよ明日の公演で、公演数も折り返しとなります。


始まってしまうと早いもの。


一回一回を大事に、そして新鮮に事件を解決していきたいと思います。




今日は事務所の後輩のしゅーとが観に来てくれてました^ ^


{FC53684E-F621-4AF3-9D36-305F2CD26F32:01}






{FFD67294-8E44-43B8-9847-91061A655EC3:01}



そして新旧テニス組でドーン!


俺に至っては、プリッ!に見えてしまうのは仁王の名残か…笑





そう、しゅーとは先日開幕した
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン
で、青学の桃城武 役を演じているんです!




皆さんぜひ応援してあげてください^ ^





しゅーと観に来てくれてありがとね‼︎






日付変わって今日は2公演

事件を終わらせてきます。