こんばんは。
久保田んちの秀敏です。



ここ数日は、テニミュ地方公演を全て終え東京に戻り
別の仕事などをしながら、忙しく充実した日々を過ごしてました!

名古屋公演、ご観劇頂いた皆さん本当にありがとうございました‼︎

残すは凱旋公演を残すのみ。
頑張ります!



そして昨日
ドラマ「私のホストちゃんS」の収録があり
昨日で撮影がオールアップでした!

2クール続いたこの作品
半年間、本当に楽しかったです‼︎
Sのメンバーやスタッフさん、関係者の皆さん本当にお世話になりました
ありがとうございました‼︎

放送はまだあと3回あるので、引き続き楽しみに✨


ドラマ「私のホストちゃんS」は終わってしまうけど
次は舞台「私のホストちゃん ~血闘!福岡中洲編~」
を、どうぞ宜しくお願いします‼︎✨




さて今日は
ミュージカル『黒執事-地に燃えるリコリス-』
を観劇してきました!^ ^


前作も観たんだけど、今作も今作で凄く面白かったし勉強になり
とてもいい刺激になりました。


これをテニミュ凱旋公演に繋げていければなと思います✨



{2CCDCE05-38A7-4B47-AF13-FA7366F3B333:01}


ホストちゃんも一緒だった
主演の優也くん^ ^



{8432C2C8-BD30-42CA-9BC0-5491D1A60279:01}



次の舞台「私のホストちゃん ~血闘!福岡中洲編~」で共演する
荒木くん^ ^



{9E0B9BA8-9FA7-4DAF-894E-16E76DC55FF0:01}


そしてヒデ君と輝馬^ ^







皆さん残りの公演も頑張ってください!✨