先日テニミュ仙台公演が無事に終わりました!
仙台公演も全公演多くの皆さんにご観劇頂いて、僕らも沢山の力を貰え公演することができました!
本当にありがとうございました^ ^


{4E5D329F-D9E0-4642-AD3E-D3FB0891648E:01}

{3332EE9B-82EE-4D19-A981-B88F6A73127A:01}


しんた、大志とカメラ





そして次の地方は僕の地元、福岡です!
久々の福岡。
僕にとっての凱旋公演にもなるので
全力で楽しみたいと思います^ ^

ぜひ、福岡サンパレスにてお待ちしています!



さて、帰京してさっそく「俺の地図帳」ニコ生編集会議がありました!
皆見てくれたかな?


{0AD05D5F-7929-4A82-92F7-CA62ECBC12D9:01}



今回は当たり前だけど、なんとか放送時間内に放送を終えることができました!笑

いっつも時間押すからね。笑

今回の編集会議もわちゃわちゃしてて凄く楽しかったです✌️


次回も楽しみにしててねー!


{E483F62D-58F2-4F5B-9EEF-7C2711302DE2:01}



久々にみちゅとカメラ
みちゅ幼い!笑





そして今日は舞台を2本観て来たよ!

『VAMP ~魔性のダンサー  ローラ・モンテス~』
ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』


2つとも本当に素晴らしくて、ずーっと見入ってしまいました!

VAMPはもう歌、ダンス、演出、全てに終始釘付け。

マサ君もめちゃめちゃかっこよかったです!
凄く勉強になりました‼︎
ありがとうございました‼︎

{57DE26FB-C411-4AF1-996D-6D5BD6EA71E4:01}


残りの公演も頑張ってください^ ^






{3990EB88-C83F-4F07-B5EA-222B70D8C3ED:01}



セーラームーンは、僕らのやってるテニミュとは逆バージョンで
出演者が全員女性!

女性ならではの華やかさや、個性豊かなキャラクター達が沢山で、とても楽しめました!


こちらも凄く勉強になりました!



これを次の福岡公演と繋げていきたいと思います!




もっともっと頑張らな。







それじゃまた。