テニミュ大阪公演が終わり、次の仙台公演までの間に、またみっちり仕事をしてきましたよ(^O^)/

「私のホストちゃんS」の収録をし
「俺の地図帳」の収録もし
充実してました!




今回は特別に一足お先にこちらをチラ見せ✨




{881F1A3C-7A3D-4259-87D7-F892975BD5DD:01}

{3E1943D9-816C-498F-B61D-65EC13929D31:01}






なんだいきなりこのツッパリは。笑


どう?
イケとうやろ?笑


「俺の地図帳」の企画の一つでまた旅をしてきました!


今回もブイブイ言わせとうけんヨロシクー😂



内容が気になる方は、どうぞ「俺の地図帳」をご覧ください!😂

今月25日にはニコ生会議もやるよー
お楽しみに✨






さて気持ちをまたテニミュに切り替えて
次は仙台公演!


気合いを入れる為に立海メンバーでお決まりの牛タンを食べに行ってきました✨


{DE53A67A-28F1-4758-8843-90C2749650CC:01}



やっぱり牛タンは美味いね‼︎

どなたか仙台で美味しい牛タン屋さんを知ってたら教えてください^ ^



てなわけで、仙台公演も気合い入れて楽しみます‼︎

日付変わって、初日の明日までどうぞお楽しみに✌️



ほなまたね!