やっと関東梅雨明けしたねーアップ

俺の一番苦手な時期の梅雨がやっと終わった😂

ほんとジメジメするのが苦手なんだよね😭



さてこれからが夏本番‼︎


学生の皆さんはもう夏休みかな?



後に残しがちな宿題などは早めに終わらせて
充実した夏休みを過ごしてくださいね!


そして、どうぞテニミュ観劇にも来てください^ ^




只今絶賛公演中‼︎




東京公演も早12公演が終わり
あっという間に折り返しに入りました。



公演時間は3時間40分と長いですが
毎公演皆で楽しく頑張ってます!



昨日は公演が始まる前に
面白いパックがあったから立海メンバー皆で付けてみました!



{7CC89D3C-FB7A-44B4-A9B2-685A9EEC0F00:01}




虎やパンダや歌舞伎やキャッツ





今こんなにいろんなパックがあるんやね!



そして俺のこの違和感の無さ。笑

自分でも笑ってしまう。笑


おかげで様で肌ピッチピチです😂




今日は休演日ということで、しっかり身体を休養させつつ
明日からの公演に繋げていきたいと思います!




ではまた明日TDCホールでお会いしましょう‼︎