最近チャリがパンクしたから修理に出して直してもらったんだけど
2日ぐらいしたらまたパンクしてて
今度はたまたま近くあった別の自転車屋さんで直してもらったんだけど
そしたら次の日の朝にはまたパンクしてて
なんで⁉︎と思ってまた修理に出しました。

3度目の正直でやっと直ったけど…

最近こういうのが他にも何回かあって
さすがになんか嫌になってきますよね(-_- )



これは5月病⁉︎の影響か⁉︎笑




こんにちは
久保田秀敏です。




皆さんは5月病なってないですか?






さて
日曜の朝、早く起きてしまったので
トッキュウジャーや仮面ライダー凱武などを見てました。
知ってる人が多数活躍してるのを見ると
嬉しくなるし刺激をもらえるね!


そしてこっちからも刺激をもらってきました!



{830C33E7-6CD2-4B38-B131-536408E02769:01}



先日久々に立海メンバーで集まってご飯を食べてきました!


残念ながらアトムは参加できず。





夏に向けての話をしたり、近状を報告したり
またモチベーションが上がりました☺︎




あと2ヶ月!


楽しみです!