最近、スタバの新商品のバナナなんとかフラペチーノ?

凄く人気で売り切れ続出らしいね😳

さっきスタバ行ってみたら両方売り切れてました。
なんでも昼頃にはもう売り切れになる程の人気だとか😳


だから、今回はコレにしました


{9A4708E9-D646-4580-90E7-21A5B3EBC47D:01}




抹茶なんとかフラペチーノ?
名前が分からん。笑





抹茶とチョコの相性は抜群です。



でも実は先日、そのバナナなんとかフラペチーノ?の噂を聞き、運良く買えたので飲んでみました。






実行早いな。笑







いやーバナナだね!
思った以上にバナナの味が濃くてビックリしました。

2種類あって両方飲んでみたんやけど
個人的には
キャラメルの方が好きでした✨



皆はどっち派ですか?

《チョコ》VS《キャラメル》




こんばんは
久保田秀敏です


新幹線なうです。


そうです、明日は
映画「Dance!DanceDance!!」
の、大阪舞台挨拶



楽しみです☻

{13804F49-7C63-4D78-BCA6-A92EB31A54D4:01}






話変わって
先日『俺の地図帳』の第一回目が放送されました!

告知出来なくてすみませんでした。


関西ローカルなのですが
関西の方々ご覧頂けましたでしょうか?


旅にゆかりのある歴史人に扮して、僕ら地理メンBOYSが全国を旅しながら地図帳を作っていく
“シチュエーションドラマ風旅番組”
『俺の地図帳』


{EBB775AD-9CDD-4E93-A0DB-20F4B4B3378F:01}




{CAA9FCD0-78EE-4020-8C88-FA44F63728D2:01}



僕らは
松尾芭蕉
与謝蕪村
小林一茶に扮した
HIP HOPグループ

【√575】

左からBUSON、BA-SHOW、ISSA


この三人で旅をしながら、地図を作っていきます。


応援宜しくお願いします☻





そしてなんとこの度
テレビ神奈川(tvk)でも放送が決定しました!
日時:2014年5月17日(土)12:00~

是非ご覧下さい!




もっと放送地域が拡大していけばいいなー!!