こんにちは!


昨日、テニミュ春の大運動会2014にお越し頂いた皆さん
本当にありがとうございました!

そして、今回残念ながら来れなかった方々
遠方から応援してくださった方々なども
本当にありがとうございました!

横浜アリーナを埋め尽くす沢山のファンの皆さんの光景を見て
とても力を頂きました!!

短い時間でしたが、少しでも皆さんが楽しい時間を過ごせていたら、凄く嬉しく思います☻


今回始めて全校集まっての共演ができて
とても貴重な経験ができました!^ ^

まぁ味方柳生とチームが別々になったのは
少し寂しかったですけどね…笑

でも昼の回は赤組が勝てて嬉しかったです‼︎☻
夜の回は白組に逆転されて凄く悔しかったですが…_| ̄|○


それ程競技にも夢中になれて
あっという間のひと時でした!

またこうやって皆で夢中になって打ち込める企画があればいいなと思いました😋



本当に沢山の応援ありがとうございました!!




{DB25CAF8-D075-48FC-859D-F85FBAFFF1D3:01}

たくや


{FD63767B-43CA-41D4-8DFF-96C3C52073CF:01}

ゆーくん


{31CDC1D8-41B8-4F35-894F-6A8CC9C64A12:01}

ゆうき君


{D657A7AB-6A78-47D5-911B-5980F30D6352:01}

良介


{C5ABA51F-CB50-42DE-BC83-DCC766B8FBCB:01}

けいすけ


{5E061BD8-4734-40C9-8046-8E7285D9BDE2:01}

広大


{A1BDBBEC-3B5F-4F3A-AD52-2DFCC4BA75DB:01}

秀弥


{0BB9F94C-46E1-4AF2-B7F7-2DC18113C12D:01}



{C16310A1-A592-46CE-AA31-6A7B83C6B4C6:01}

もっさん、あつし


{69CA72DA-DAD4-45C1-BB47-D514CC31FD06:01}

岸卓君