皆さんこんにちは!


昨日放送された「私のホストちゃんS」
第二話いかがでしたでしょうか?




なんか歌ってましたねー笑




あの紹介VTRも改めて見てみると
凄く恥ずかしすぎます_| ̄|○笑




今日はそんな反省をも含め
アメスタをお送りしていきたいと思います!




本日4/9 19時~
アメスタレギュラー番組
『ブサイク☆キングダム』

Ameba Studioのレギュラー番組、
『ブサイク☆キングダム』
王子として出演いたします!!
19時から放送になります!

スピードワゴン小沢さん扮するブサイクな王様を、
大臣の井戸田さん、王子の僕が更生して王国の復権を目指します!

今回はゲストにWEBERさんをお呼びして、
スピードワゴンさんとお送りします!

隔週水曜日のレギュラー番組ですので
皆さん是非ご覧下さい!


さらに、番組放送終了後は、
「プレミアム放送」 を実施します!

放送時間 20:15~

ブサイク☆キングダムでの指令を実行したり、
皆さんの質問をうけたりしながら一緒にトークをしていきます!
一緒に楽しくお話ししましょう!!

プレミアム放送 は先着順になりますので、
お早めにご入場ください!

アメスタ「プレミアム放送」とは…(説明)




みなさん、是非遊びにきてください!☻


{3F0FAAD9-5FDC-4308-936F-7E14B188F849:01}