昨日は
「POPMAKER」そして「アメスタ」

夜遅い時間にも関わらず
ご視聴して頂いた皆さんありがとうございました!


「POPMAKER」
生放送楽しかったです!

あの「パ紋」かっこいいし可愛かったよね!
今度俺もパ紋作ってもらいたいなー☻


ありがとうございました!



そして「アメスタ」も
”久保田秀敏とおやすみ前の甘い時間”
と題しまして
特別バージョンでお送りしましたが
いかがでしたでしょうか?

深夜ということで
お酒を飲みながらトークもしながら
気づいたら脱いでたり…笑

チケットを買ってくださった皆さん限定での放送でした!

ありがとうございました!




来週はまたいつもの「アメスタ」があるので
是非ご覧ください☻
あとその前の「ブサイクキングダム」も☻







さて先日
雑誌sparkleさんの取材を受けてきました!


{7B4B8A8C-98FE-47D9-941D-C5147C83B4BD:01}




この前始まった
新番組
「俺の地図帳」メンバーから


拡樹くん
たっきーさん
みつや




楽しい取材でした!

sparkle
5/2発売です!


是非ご覧ください☻