こんばんは!

更新がお久しぶりになって申し訳ございません。




先日行われた
久保田秀敏1st写真集発売記念イベントは
東京2会場、大阪会場、神戸会場と
日本全国から沢山の皆様にご来場頂きました。
本当にありがとうございました。

ゆっくり一人一人目を見て
少ない時間でしたが会話もできてよかったです!
有意義な時間をありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。




話変わりまして
昨日のニコ動での「俺の地図帳」制作発表ご覧下さった皆さん
ありがとうございました!

視聴者数、約2万人
コメント数なんと約6万

ほんとに沢山の皆さんにご覧頂き
応援して頂きました!
ありがとうございました!

これからいろんな地方に行ったりしてリポートなどして来たいと思います。

これから「俺の地図帳」宜しくお願いします!



{8ACEE272-8E2F-41FD-80D6-0AF611BF4F8A:01}







さて
いよいよ今日から4月スタート!
新社会人の方や学生さんも新しい気持ちで今日の朝を迎えたことだと思います!

新しい年度が始まって
今年一年も大変な事が多くなると思いますが
身になる一年になるように頑張っていってください。


僕の20歳の頃の今日は
国家試験も受かり、美容師としての初出勤日で
とても緊張していたのを今でも覚えています。
そこで出会った同期とは今になっても仲良し。
辞めた後でも大切な仲間です。

そういった出会いが沢山あるのが社会という場所。
これから沢山の人との人間関係を作っていってください。
学生の皆さんは将来の夢、やりたい事などに向かって頑張っていってください。
応援しています!






そして
今日から消費税5%から8%に増税。
皆は何か増税前の駆け込みセールなど行きましたか?
僕は何も買わずに8%になってしまいました。
今後は財布の紐がもっと硬くなりそうです。


そんな感じで
今年度も更に頑張っていきたいと思います。
宜しくお願いします。







さて皆様お待ちかね。
今夜からいよいよ「私のホストちゃんS」の放送スタートです。

ゲームから始まりドラマ化へ
そして舞台化し
またドラマ化へ。


今回はどういった展開を見せてくれるのか。
必見です。




テレビ朝日
今夜1:26~1:56 放送

是非ご覧ください!