先日は写真集発売記念イベント

東京2会場でサイン会や握手会をさせて頂きました!

アニメイト渋谷店様
福家書店新宿サブナード店様

ありがとうございました!


そしてご来場くださった皆さんありがとうございました!



{8B5EEB0A-9DC2-472A-85E8-9796A644AA73:01}



アニメイト渋谷店様にてコーナーを設置させて頂いてたので
サインを書かせて頂きました!

ありがとうございます!



次は29日に大阪、30日に神戸にてイベント

是非お越しください!








さて先日
ノンストップで放送された
千秋さんとのグアム口コミ旅



いろんなお店やスポットが紹介されましたが
改めてご紹介!




まずはシーウォーカー!

{3D2E2C11-1682-4FC7-B80C-067B8F92793F:01}


{D612C94D-E5EC-408B-83DB-20E890A40F29:01}




頭にカプセルのようなヘルメットを被り、そのまま海の中へ!

カプセル内には常に酸素が送られてくる為
水は入って来ず
女性もメイクをしてても顔は全く濡れません!

潜ると目の前には、青い海と無数の魚達!

餌もあげれたり記念写真も撮れたり
自分達が潜ってる姿をカメラマンが映像を撮ってくれて
帰りに記念映像DVDとしても買えたりと
思い出作りにも最高です!

グアムに行った際には是非行ってもらいたいスポットの一つです!

{0F087653-A7CD-4D9B-8A51-65CD7324A5BC:01}






次は、トゥレ・カフェ

アガニア湾に面したカフェで
テラス席は特に目の前の海を独り占めした気分になれる
地元の方に人気のカフェです

{FCC2882C-4366-4502-84EC-65A5831D6D6B:01}



意外にも海に面したカフェはグアムはそんなに多くないらしいんです。


ここの人気メニューは
今日本でも人気のパンケーキ

{27F34534-A9F0-4643-9CD2-0DC2683BBD00:01}



中でも一番人気はバナナパンケーキらしく
それを頼みました!


味は思ったより甘過ぎず
食感はその名の通り、パンのようにフワフワしたケーキという感じ。
生地自体はそんなに甘くないけど
メープルシロップも付属で付いてるので
味の調節が可能です!


その他にも人気のメニューはいろいろ

{98F8B922-0DDC-4E91-995D-FFB9C638F156:01}


{B0370787-1CF8-4367-B240-39FEA19B5DD4:01}




是非朝から行ってみて、波の音をBGMに
グアムのゆったりとした有意義な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。


{DE86013B-F30D-4903-8153-C00BB172319A:01}




{76D077C9-567E-49CA-9A1A-444CD2CA2B1B:01}








続く…