昨日は
久保田秀敏&平田裕一郎
ホワイトデーファンイベントにお越し頂いた皆さん
本当にありがとうございました!

今回急な告知だったにも関わらず
朝早くから本当に沢山の方々にお越し頂けて
僕らも凄く嬉しかったです☻


1部は僕が
2部は裕一郎が
3.4部は2人でと
それぞれトークショーやったり2人でいろいろやったりしたんだけど
いやーそれにしても楽しかった!☻

皆一緒に盛り上がってくれてありがとう!

終始笑ってばかりの素敵なイベントになったと思います!


またこんな素敵なイベントができたら嬉しいです^ ^


皆さんの笑顔が見れることが
僕らにとっての最高の喜びです。




もっとより良いものを提供していけるように
僕らももっと精進していきたいと思います!



これからも
久保田秀敏と平田裕一郎の応援、宜しくお願いします!





{734E9295-D209-49FC-B38C-D895A307DEA8:01}




昨日の衣装は少し柄物を入れようと思ったので…

NOZOMI ISHIGUROのシースルーのトップスに
黒のインナー

NOZOMI ISHIGURO可愛いよね!



{06CCF9A1-D9BE-485C-834C-44237CECDE8D:01}



裕一郎ちゃんと!




{E7223F71-3361-42B6-A545-431B2EF085F8:01}




SOLIDEMOのタケちゃんとゆうきも遊びに来てくれてました☻



ありがとう‼︎^ ^





それじゃ今日も頑張ろう!^ ^