皆さん、おはようございます。




久々のブログ更新になってごめんなさい。


そして早朝からの更新失礼します。





どーも

久保田秀敏です☻






最近は本当に忙しくてたまらなく

嬉しくてたまらない毎日で

Twitterはスピードワゴンさんの指令で更新してましたが

Blogはなかなか更新できてませんでした。



ごめんなさい!




なので

今日は早朝から書かせて頂きます!笑






ここ数日は毎日バタバタといろんな仕事を同時進行しながらやってました。


昨日の現場も朝から晩まで撮影で

課題だらけの一日やったなー。



でも得れた物もかなりデカかった。




こーやってどんどん蹴落とされ

そして這い上がってを繰り返して

いつか自分に何も言えなくなるぐらいまで、何でもこなせる人間になりたいなって思う






動かされる人生よりも

自らが動く人生がいい






自分で指揮ができるような仕事の方が

やりがいも凄く感じるし

達成感もあるからね!




だから

失敗するのは決して恐いことじゃなく

成功する為の一番の近道。




俺はそう思ってます。




だから、思ってることはまずやってみることが大事。



そんな事を最近いろいろ考えてます。







さー今日も一日仕事頑張ろ!












さて

大変長らくお待たせしました。


写真集発売記念イベント大阪・兵庫会場の場所と時間をお知らせしたいと思います。



ーーーーー


・開催日程


大阪会場…3月29日 15:00~

(HMV グランフロント大阪)

A

兵庫会場…3月30日 13:00~

(HMV 三宮)




・整理券配布について

整理券配布時間

3月15日(土) 開店で配布開始



ーーーーー



その他詳しい詳細は


http://www.hmv.co.jp/st/event


上記ホームページをご覧ください☻









{08262C7E-B775-47C9-9593-06EDA016D3B5:01}