前の記事から続き…

—————



134 もも さん

Q.たい焼きはしっぽから食べますか?
それとも頭から食べますか?笑

A.特にどっちからとかはないけど
袋の出口に近い方から食べる。


137 千夕 さん
Q.久保田さんは役などを自然と演じる方ですか?それとも役を作り込んで演じる方ですか?

A.作品によって変えます。
監督と話し合い、キャラの方向性、作品の求められている物などを考え、最良の方法にて演じているつもりです。


140 たえこ さん

Q.☆年上のファンはどうですか?
☆好きなお菓子はなんですか?

A.大歓迎です!
これからも宜しくお願いします。
好きなお菓子は、ポテチとかブラックサンダーが好きですかね。


142 東雲 さん
Q.・子供みたいに表情がコロコロ変わるような女の人ってどう思いますかー?(・ω・*)

A.いいと思うよ。
無表情よりかは感情表現豊かで俺は好きかな。


143 トンスケ(ルトン) さん
Q.セリフを覚えるコツってありますか?
私、女優になることが夢なので教えていただきたいです

A.まずはその作品の情景などを頭の中でしっかりとイメージして、なぜその人物がそう言ったのか?など、そこには書かれていない裏台本を考えるなどして自分で作り込むこと。ただ字だけを追って覚えていても段取りにしかならないから。
そうすると自然に台詞も入ってくると思うよ。


150 Mayu さん

Q.この前ゲバルトの舞台挨拶で、モンハンやりたいと話しておられましたが、無事にモンハンデビューはできましたか?笑

A.まだできてないです。


151 masiMonさん
Q.秀君は仕事中や地方公演に行った時、エルちゃんはどーしてるんですか?ペットホテルに預けたり(´・_・`)?

A.友達に預けてるよ。


160 麻衣 さん

Q.秀さんの大好物ベスト3をたこ焼き以外好きな食べ物があったら教えてください♪

A.1、たこ焼き
2、寿司
3、焼肉
かな!


161 綾花 さん

Q.ヒートテックの良さについて教えてください!
1.5倍あったかいやつはもう着ましたか??

A.販売員ではないので特に答えられません。
ただ暖かいです。
1.5倍のやつはまだ着たことないです。


186 ゆか@ さん
Q.もう、今年一ヶ月あっという間に過ぎてしまいましたが、
今年絶対に何かやってみたい、チャレンジしたいことあったら教えて欲しいです!

A.フルマラソン又は久々のボード
又は久々の富士登山


187 ゆーづ さん
Q.秀くんが撮りたい風景や構図、撮りに行ってみたい場所などはどこですか?
もしくは今まで行った場所等でオススメがあったら教えて欲しいです(*´ω`*)

A.好きな構図は越しの絵かな。
撮ってみたいところはウユニ塩湖!


191 みーこ さん

Q.ひで君は稽古の時、adidasのウェアを
よく着られていますが、
好きなスポーツブランドは何でしょう?

A.特にこだわりは無いよ。


194 愛菜 さん
Q.今までどんなバイトをしたことがありますか?

A.接客業メインに飲食系、Bar、派遣など、いろいろやってきたよ。


197 うみ さん
Q.私は今、叶えたい夢があります。
でも、正直なところ自分に自信がなくて周りの目を気にしてしまっているところが強くあるんです。
そんな気持ちじゃ絶対に叶えられないということは自分でもわかっているんですが、努力することから逃げてしまっています。
秀さんは、影でものすごく努力して沢山苦労して今までこられたと思いますがそこまでできたのはなぜですか??
秀さんをそこまで奮いたたせるものってなんなのでしょうか?

A.地球上の長い歴史の中で例えたら、人間の人生なんてほんの数十年にしか過ぎない。そして日本も世界全体で見たらほんのこれっぽっちにしか過ぎないのが事実。そんな中で自分には何が出来るかを考えた時に、普通に頭の中に浮かんでくる悩みなどはほんとに微かな事でしかないことに気づいてからは、一気に物の考え方が変わったし、そんな小さな器で人生過ごしてても時間が勿体無いなと思ったのが一番の原動力かな!
それからは人生好きな事をやったもの勝ちっていう風に思い始めて
今に繋がってるね!
お陰でポジティブに考えれるようにもなったし!


218 k a n a  さん
Q.明日もし地球がなくなるとしたら
最後に何をしますか?
それと、一度会っておきたい人はいますか?

A.家族でご飯


261 みい さん

Q.オススメ・お気に入りのたこ焼きがあったら教えてください♪

A.逆に教えてほしいです!


271 おいすたー☆彡 さん
Q.私は牡蠣が大好きなのですが、
久保田くんは牡蠣好きですか(/ω\*)?

A.牡蠣大好きだね!
オイスターバー行ったことないから行ってみたい!


275 貴子 さん

Q.髪がパサつかないようにするにはどうしたらいいですか?冬になると乾燥するので困ります。

A.一人一人それぞれ髪質は全然違うし、直接髪を見て確認できたわけじゃないから的確なアドバイスは出来ないけど、基本的にパサつく場合は水分バランスがとれてない、又は
元々波状毛の持ち主かなので
前者は洗い流さないトリートメント、後者はその人の毛質に合ったシャンプー・コンディショナー中でやるトリートメントを使うことによって少しは改善してくると思うよ。
人それぞれ髪質は違って合う合わない勿論あるし、万人に合う物もそうないので
直接カウンセリングをしない限り文面でのアドバイスはできかねます。


277 福岡まなちゃん さん
Q.福岡で必ず見てたテレビはありますか?
ちなみに、日曜日の夜の定番番組といえば…家族みーんなで?

A.ナイトシャッフル!
あとは、めんたいワイド、今日感テレビ、ドォーモ、ピース
などかな!


282 まりけんぬ さん
Q.和食と洋食どっちが好きですか⁇

A.どっちも好きだけど、和食の方が落ち着くから好きかな。


291 あぽろん さん
Q.私は韓国の音楽が好きなんですけど、
久保田さんはK-POPとか聴きますか??
もし聴いてたらどのグループの曲を
よく聴いてるかも知りたいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

A.前、役者仲間でK-POPのカバーダンスグループ組んでたからK-POPは好きだよ!
でも最近は全然聞いてないから分からないなー


302 あひる さん

Q.大運動会への意気込みとか?聞かせてもらえたら嬉しいです。

A.中身が分からないからまだ何とも言えないけど、とりあえず頑張ります。


307 みかん さん
Q.えーと、、、ヒデ君が、1番大事にしてるモノは何ですか???

A.エルかな。命だからね。


308 雅英 さん

Q.私にエルちゃんをください!!!

A.え、無理。


314 にっき さん
Q.写真のモチーフや撮り方で
何か自分のなかで決めていること
譲れないこだわりとかはありますか?

A.とにかくバランスは大事だね。
あとは色味だったり統一感。


331 実希 さん
Q.私は身長が172cmでコンプレックスです。女子で身長170cm越えの人ってどう思いますか?

A.凄くいいと思うよ!
コンプレックスでもあると思うけど、それを逆手にとって自分の長所とすれば最大の武器になると思うよ。


332 菊音 さん
Q.質問は何フェチですか?
です( ´ ▽ ` )ノ

A.脚フェチだね。


333 りん さん

Q.秀くんのブログの記事タイトル、長かったり短かったり、質問だったり普通の文章だったり、いろいろですよね!
個人的には長いのが好きなんですけど、何かこだわりがあるんですか?

A.気分です。
人生ずっと同じようなストレートじゃ面白くないし、変化球もないとね。



———————————————



以上です。

長々とお付き合いくださりありがとうございました。

そして沢山の質問本当にありがとうございました!

全部答えきれなくてすみません。

これでまた少しでも久保田秀敏の事を知って頂けたのではないでしょうか。

是非またこのような質問コーナーなどの機会を作りたいと思います。

その時はまた沢山の質問をお待ちしております。

本当にありがとうございました!






ではこれにて。


-end-