こんばんは!



昨日は悪天候の中
MENS NA-TION VALENTINEにお越し頂いた皆さん
本当にありがとうございました!☻


まさかのまたの大雪で、イベント中止などになるかと思いましたが
無事に開催できてよかったです!

天候、交通機関の影響で参加出来なかった方も中にはいると思います。
せっかく楽しみにされてたのにすみませんでした!

でもまたこのようなイベントを開催するので
その時は是非また参加して頂ければと思います☻



さて
イベント自体は2部構成となり
どちらも満席に近い程の沢山の皆さんにご来場頂き
1部では初のメインMCをさせて頂いたりと
終始楽しく終えることが出来ました☻

借り物競争などでもお客様にも参加して頂き、ご協力くださって本当にありがとうございました!

戻ってきてない物などないでしょうか?


まさかのセーラー服を着るハメになるとは…
予想外でした。笑



でも皆さんが少しでも喜び
少しでも笑顔が溢れたなら
それは本望です。



そして2部は
SOLIDEMOによるLIVE中心で、その中でゲストとして参加させて頂き
小芝居をやったりと
盛り沢山の内容でお届けしました!


タケの唇はガッツリ奪ってやったぜ!笑



あっという間にイベントも終わり
チョコお渡し会では
本当に本当に沢山のチョコやプレゼントを頂きました!
本当にありがとうございました‼︎


全部食べれるかな…笑

皆さんの気持ちはしっかり受け取りました‼︎

次会った時にもし太ってたら「チョコ食べたからだな」と思っていてください。笑




「MENS NA-TION VALENTINE」



大成功のうちに幕を閉じました。

マスコミ、関係者の方々なども沢山来て頂き
本当にありがとうございました!




これからもavexファミリーの応援
どうぞ宜しくお願い致します‼︎



{CC355733-A0C9-4E61-9CB7-ABAD5A502FA9:01}



本番前楽屋にて
裕一郎、タケちゃん、ゲストの徹ちゃんと



{9A0C5374-CE30-45F3-9D30-CE788FCCEF0B:01}




SOLIDEMOの智也と