気分です。





どーも、こんばんは!
久保田秀敏です!



殺陣やアクションの仕事早くやりたいよね!
いつできるかなー

その日の為に日々練習や!





さて今日は
沖直実さんのイベント「いい男祭り」がありました。

満席という程の沢山の皆さんに来て頂けて
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました☻






{6AFF6B5D-E021-4805-9ABE-7EFA760E52FA:01}




イベント後、楽屋にて

畠山遼くん
向山毅(SOLIDEMO)
中山優貴(SOLIDEMO)
宮崎秋人くん
岸本卓也くん
《順不同》

ほわほわしてて一番若々しい川村聖斗くんはその場に居ず残念でしたが。





沖さんのガンガンぶっこんでくる無茶ぶりトーク笑

初めて僕の事を見た方知った方などは
僕が変態だというイメージしか残らなかったんじゃないかなというぐらいの
ミッドナイトVer.の久保田秀敏で終始お送りしたわけですが
そこは勘違いしないように。笑

あくまでコーナー中の企画でのトークですので
普段あんなことばかり言ってる奴ではありませんよ。笑

そこは勘違いしないように。。_| ̄|○笑




でも皆さん終始笑顔だったり
笑い声が会場全体に響き渡ってたりと
僕達のトークに少しでも楽しい時間を過ごせて頂けてたみたいで
凄く嬉しかったです!

俺は皆さんの笑顔を見れる事が最高のやり甲斐として感じています。

これからも皆さんを笑顔にしていけるように日々精進して参ります
どうぞ宜しくお願いします。




今日のイベントの様子はYouTubeにもUPされるみたいなんで
今日会場に来れなかった方など
是非楽しみにしててください^ ^





それじゃ!








あ、今日のいい男祭りの帰り
あんなに多い人混みの中
渋谷スクランブル交差点で
染とばったり出会いました。

なんてタイムリーなんだ。笑





では!