今日は朝から撮影したのちに
前々から見たかった舞台を観劇してきました!


演出家・映画監督で知られる
堤幸彦監督が演出する

日本テレビ開局60年・読売テレビ開局55年特別舞台 「真田十勇士」





青山劇場に行くのは
去年上演した「私のホストちゃん」ぶりだったからなんかワクワクでした!



「真田十勇士」


この舞台
今の時代を表すような演出方法で
あらゆる所に映像が組み込まれ
プロジェクションマッピングのように舞台セットをも上手く活用する映像表現技術。
まるでテレビや映画を見ているかのような感覚を覚えさせる演出、表現方法に
終始圧巻されました。

演出の仕方も去ることながら
内容もお堅い話ばかりではなく
至る所に笑いの要素が入ってたり
斬新な表現方法があったりと
まさにエンターテイメント性溢れる舞台になってました。



これは何回観ても飽きないね!



終演後に加藤和樹さんの元へ楽屋挨拶に行きました!



{5AE08BC4-31F9-4AAE-B7C5-83C089835A4B:01}







お礼にと手拭いを頂けたり!



{B5DE921F-4B01-4FFD-9861-9D359DC030EB:01}






ありがとうございました!


しかし、和樹さんは殺陣がめちゃくちゃ上手くて早い!
殺陣のシーンがあるとつい目で追っかけてしまってました!



いつか早く共演したいです‼︎





まだ観てない人は是非観劇してみてください!






ではこんなところで!






あ、明日は
沖さんのイベント「いい男祭り」があるから皆遊びに来てね!




ほな!