3日目、6公演目の「る・フェア」が終了しました!


ご観劇された皆さんありがとうございました!


今日はDVD撮影が入ってたのを気づかないまま公演をやってました_| ̄|○

客席後方を見たときにカメラが数台あったのを見て
⁉︎って感じでそれで気づいたよね_| ̄|○笑

まぁカメラがあることで変わる芝居でもないんだけど。

しかしでも仕上がりが楽しみです。
今回観に来れない方は是非DVDでお楽しみください!




そして明日は早いことに
東京公演千秋楽。

ハードスケジュールの中
ご観劇頂いてる皆さんも長時間お付き合いくださいまして
ありがとうございます。


残りの公演、悔いなく演じきりたいと思います。



ではまた明日

明治座にてお会いしましょう!




{D685D0FA-2629-440B-96AA-DAF904930B60:01}





写真を撮ってたら、なんか変な怖いものが写りこんでしまいました。

これは一体誰なんでしょうか…?