寒ーーー








{1C3E5F0B-B507-4619-B92E-9A939219985A:01}






寒かった為
眉間にシワがよってしまいました



決して睨んでるワケではありません




こんばんは!



今日「る・フェア」小屋入りしました!


初、明治座。


歴史あるこの劇場で芝居をできる有り難さ
板の上に立てる喜びを噛み締めて
大事に演じていきたいと思います。



それにしても明治座綺麗!!
めちゃめちゃテンション上がりました。

是非楽しみにしててねー!





さて、昨日は時間があったので
八雲で共演したダイキっちゃん(佐野大樹さん)の舞台を観に行ってきましたよ。


「サムライ・ナイトフィーバー再燃(再演)」


席に座ろうとしたら、偶然にも隣には東地さんが!
八雲以来にお会いしたから、お互いビックリしつつ
一緒に観劇しました。

公演後にはダイキっちゃんも合流して
久々の八雲飲み with 八雲DVD


{25AA73F3-3C0B-4D92-8188-BE59A213A91F:01}




皆見てねー!

っていう宣伝でした。


ありがとうございました。










「サムライ・ナイトフィーバー再燃(再演)」はまだ公演続いてます。
赤坂レッドシアターにて上演中!

是非皆さん観に行ってみてください!







さーそして
先日、アメスタ「古坂大魔王のカツアゲ」の見習いを卒業してきました!

10月から見習いとしてやってきて
古坂さんを始め沢山の人から沢山のものを学び経験できました。

本当に楽しかったなー!
またやりたい!

今までご視聴くださった皆さんありがとうございました!

定期的なアメスタはこれで一息つきますが
また番組をやれることになった時には
改めてまた報告しますので
それも楽しみにしててください^ ^


俺のガリガリ君への挑戦は終わりません…。笑








ではまた!




今日の一枚

{51A53CF8-78E3-48BF-8990-2414825587FC:01}