コレ美味しそうじゃない?

















{34A3F633-F8DA-4A9D-83AE-6C97F0037CF0:01}











うん、美味しかったです。笑







皆さん、今夜はお寿司で決まり!笑




こんばんは
久保田秀敏です。





さて
流行語大賞2013決まったねー!
予想したものがやっぱり選ばれたね!

しかも大賞は過去最多の4つが選ばれたんだって。

「今でしょ!」
「お・も・て・な・し」
「じぇじぇじぇ」
「倍返し」

今年は当たり年だったみたい☻



来年は俺も大賞狙っていきたいと思います。笑







そして気付けばもう
12月入っちゃったねー

なっちゃったねー

きちゃったねー





毎年12月になると思うことなんだけど
「今年もあと一ヶ月かー」
とか
「今年も早かったなー」
とか思う訳なんですよね。

皆さんもこの時期になると
そんな事思いません?

「もっとあれやっとけばよかったなー」
とか。



でも、ゆーてもあともう一ヶ月しかないわけだから
皆悔いの残らないように今年の残りを楽しんでくださいね^ ^





さて先日、映画「ゲバルト」の公開初日舞台挨拶がありました。



{BC8FC57A-A41E-424B-BD2B-0C01027A90CF:01}




ご来場下さった皆さん本当にありがとうございました!

久々にゲバルト面々と会ったから
なんだか新鮮でした☻

さらに本日(2日)も僕は舞台挨拶があるので
もしお時間がある方は遊びに来て下さいませ☻


初日を僕も一緒に観たんですけど
なんてゆーか
自分の理想やイメージ通りに全く出来てなくて
ただただ悔しいばかりでした。

それは自分の演技とかアクションとか表情のバリエーションとかもろもろがって話ね!

やっぱり、撮ってる時は自分的にはできたかな!って思ってても
実際に映像として見てみると、全くできてないしね。
自分的には20点いくかいかないかぐらいの出来でした。

正直悔しかった。


いつも客観的にみるタイプの人間なので
妥協などもしたくない
自分の実力の無さに
改めて言葉すらも出てきませんでした。

俺センスないなって。

でも皆さんが、一人でも多く楽しめて帰って頂ければ
それでいいです!

それが一番嬉しいです☻


今週金曜日まで上映するので
観てない人は観てみてね!




今日は上映後の舞台挨拶。
時間が遅くなってしまい
遠方の方、終電の近い皆様にはご迷惑をおかけしますが
すみません、どうぞ宜しくお願いします。

それでは本日シネマライズにてお待ちしております☻


{613716A9-2A0B-494E-81C2-54B6E0D45B9E:01}


主演の、ゆうたくんと監督と一枚







そして
エルさん


{33EC1786-DAB0-4AB1-8D0D-D107325563DF:01}





さらに
今日の一枚


{939E53D9-139F-4663-A45A-D463EF995DD5:01}