撮る写真によって顔が変わる




どーも
久保田秀敏です。




この顔、安定しません。笑

厄介者です(´・Д・)」



でもある意味凄いな…
長所と捉えて前向きに頑張ります。笑






さて
いつもコメントで同じような質問がいくつかくるので
今日はそれに対して少し答えていきたいと思います。





僕は写真を撮るのが好きで
街を歩いていても、何気ない物でも写真を撮るようにしています。

自分の目で見た景色と
ファインダーを覗いた景色はまた全く違うし
そこで気付く発見もあるからね。

そしてここが皆が気になっていた部分だと思うんだけど
僕の撮る写真は全てiPhoneだけを使った写真です。
Blogに載せてる写真はどっかから拾ってきた写真とかじゃないからねー!笑

全部自分で撮ってます。



写真というのは
その人の見る景色や考え方、
そして特に”感性”が主に表れる物だから
この”感性”を磨くということは凄く大事なこと!

他の作品を見るのも好きだし、もちろん撮るのも好き。

そして僕は昔から”作品作り”という作業が好きだから
こうやって何かに夢中で没頭できる時間が何より最高に幸せな時間なんです。

一回集中するとあまり周りが見えなくなるタイプの人間でもあります。笑

でもやっぱり
それだけ集中して自分の思い描いているものが形に出来た時はやっぱり嬉しいんだよね。



俺はクリエイティブな物、クリエイティブな作品作りが好きです。
だから、こうした日々日常の”一歩一歩”というのが大事になってきます。

これは、どんなことに対しても言えることだしね。


だから皆さんも今、何か夢中になっていることがあるとするなら
日々の”一歩一歩”ということを頑張ってみてください。
必ず成果は出てくるはずですから。

俺も負けないです。







これから
できれば一日一作品以上は、僕の撮った作品をBlogでご紹介していきたいと思います。


宜しくお願いします。







では
そんな今日の作品はこちら…





{8D6CAEDE-E6CC-4343-A2A3-54726FEC863F:01}






皆さんの感想お待ちしています。









あっ
昨日、のぼうの城
見ました。



{DCB85773-7B27-46A1-B862-E83DE73B4AE1:01}



時代劇、面白いな。