本日は久保田秀敏Blogを御覧頂き誠にありがとうございます。



初めて御来店された方々

いらっしゃいませ。

そして
こんばんは。


久保田秀敏でございます。


本Blogは出入り無料となっております。

どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。



そして
いつも御来店くださっているVIP様方
本日も御来店、誠にありがとうございます。

御意見箱(コメント欄)もしっかりとcheckさせて頂いております。

いつも御貴重な御意見
誠にありがとうございます。


これからも
より良い店作り(久保田秀敏Blog作り)
そして商品作り(久保田秀敏作り)にと
精進して参る所存でございますので
これからもお力添えの程、是非とも宜しくお願い致します。



【店主:久保田秀敏より。】







さてと
コメントでもちらほら頂いていた
「エルは無事か⁉︎」
という意見




無事か⁉︎…って…






無事じゃないわけないでしょうーがーΣ( ̄□ ̄ノ)ノ


その表現の仕方。







この通りピンピンしておりますよ!



{E5D6331C-7CDF-4073-84B0-3BA01ECCA983:01}


横顔ですみません。





でもまぁエルの登場回数も減っていた最近


御心配頂きありがとうございます。


もう少しエルにも登場して頂けるように本犬とも交渉致しますので
是非とも楽しみにしていてください。







さてさて
いよいよ今日から始動しました


[歳末明治座 る・フェア
   年末だよ!みんな集合‼︎
   -年末ワイド時代劇-
 「いい国作ろう鎌倉幕府
    ~源氏の御曹司~」]












タイトル長っっ!笑







本日、初顔合わせ・読み合わせが終わりました。


今日から年末年始(日付変わって2014年1月1日早朝)まで
徳川家光としての人生を生きたいと思います。


偉大なる歴史人


貴方様のお力を少しでも私にお貸しくださいませ。

宜しくお願い致します。




そして共に生きる
かむろ∞
も。


{4B023CB6-624D-4699-A922-F1392D8CCCEA:01}


宜しくね!




先日YouTubeでもPV公開となりましたので
ご観劇前にどうぞ御覧くださいませ!







「る・フェア」
チケットも大変嬉しく
残り僅かとなりました。


そのご期待に応えるべく
この演劇界で2013年で1番最後に上演するであろう舞台として
そして
2014年になり1番最初に上演するであろう舞台として
最もふさわしい舞台になれるように頑張ります!


応援の程宜しくお願い致します。







と、ここで急に話が変わりますが
二つ程お知らせをさせて頂きたいと思います!



明日19日(火)はお待ちかね

-アメスタ-

「古坂大魔王のカツアゲ」  21:00~
放送後
「久保田秀敏プレミアム放送」 22:15~

となります。


そしてなんと
20日(水)にもアメスタ放送が!

「久保田秀敏と沖直実のイケメンサプリ」

が21:00~、60~80分放送されます!




皆さんには少々、御負担をお掛け致しますが
少しでもお時間があれば
遊びに来て頂き、楽しい時間を共有して頂ければなと思っております。


どうぞ宜しくお願いします。




イケメン評論家の沖直実さんとは
3年程前に一緒にお仕事をさせて頂いた事があり、それ以来の再会なので
凄く楽しみです☻





長々となりましたが
今日はこの辺で。




本日も本Blogを御覧頂きありがとうございました。


ではまた明日アメスタでお会いしましょう!