本日一公演無事に終えることができました!

ご来場下さった皆さん本当にありがとうございました!

そして本日、二回目のNo.1を取ることができました‼︎

沢山のLOVEを下さった方々
本当に本当にありがとうございました‼︎



あの一位の景色って凄く格別で
”一位”にしか見れない特別な景色
”一位”にしか感じれない皆の想い
が詰まってて

本当に自分って一人じゃないんだなって
改めて感じさせられます。

僕たちは、応援して頂けるファンの皆さんがいなければ成り立ちません。

「好き」
「嫌い」

それぞれいろんな想いがあるのは当然だと思います。


ただ僕らは一人の「エンターテイナー」
として
「プロ」として
それ程の物を提示していかないといけない立場だから
毎回本気でぶつかっていきます。

それで皆さんが笑顔になるなら本望です^ ^



それじゃ
明日も頑張ります!


青山劇場でお待ちしております^ ^





明日は二公演だから
スタミナつける為に今日は焼肉だ‼︎^ ^



{DB42F381-FC04-4291-B1E0-79A915F3FB49:01}