天災はー忘れられたる頃にーやってくる。



ゲッテン。














高校時代の先生
マナベ先生(通称:まなてぃー)
が言ってたことが何故かフと頭をよぎりました。




ゲッテン



その意味は10年経った今でも理解できません。





まなべ先生お元気ですか?笑













どうも
久保田秀敏です。







最近久々にある物にハマりました!




{94155900-1221-4B4C-B759-D1B9C4A42427:01}





噛めば噛むほど味が出る。




貝ひも



コレやばいです。

最近よくお世話になってます☻
お酒がよく進みます☻☻☻

晩酌のお供にいかがですか?笑




さて
私のホストちゃんも小屋入りとなり
青山劇場の板の上に立ってきたわけだけど
やっぱ一瞬にして気が引き締まるね。


青山劇場ってのもあるけど
やっぱり「板の上」っていうのは
俺ら役者が本気で全力で真剣に生きれる
神聖な場所。

そこで生まれる物があり
そこで知り得る物があり
そこでしか出来ない物がある。

いい事ばかりでもない
魔物は必ず潜んでいる。

いろんなドラマが
あの板の上には沢山詰まっている。


そこで全力で戦ってる僕たちの姿を
是非観に来てください。

客席一つ一つが埋まっているのを見るのが
僕たちの力の源になります。





さぁもう少し


明日も前進だ!



{D41FF97D-7771-4EA0-B702-45694B0FAAD4:01}