さぁいよいよ始動しました!


舞台版
「私のホストちゃん」



{0CABDB56-DA22-4785-B0B0-441B054355A9:01}

葵役のタケちゃんと
お互いのポーズをやってみた一枚^ ^






煌びやかなホスト達がひしめき合うこの舞台!


ドラマ版でお馴染みの「クラブバニラ」のメンバーや
今回新しく登場する大阪のホストクラブ
「クラブビビッド」の面々

そしてこの人無しでは始まらないと言っても過言ではない
お馴染みの"甘王"など

また新たな豪華キャストも加わり
今回は舞台で「ホストちゃん」が帰ってきます!




今回も得る物が沢山ありそうです^ ^

是非楽しみにしていてくださいね!








さて
台風も過ぎ去り今日も秋晴れ晴れ

朝晩はすっかり肌寒くなって
一年の中で一番好きな季節になってきましたアップ


いやーやっぱりこの季節はテンション上がるねーニコニコニコニコニコニコ

気持ちよ過ぎて毎日ウキウキですアップアップアップ



食欲の秋
読書の秋
スポーツの秋…



皆はどんな秋を過ごしますか?^ ^






さぁ
そして明日はSOLIDEMOライブのゲストとして出演させて頂きます!^ ^

皆さん一緒にSOLIDEMOの歌声に酔いしれましょう^ ^







そしてそして最後に一つお知らせ!


皆様!9/29(日)に

「舞台・私のホストちゃんアメスタ出張営業所『生放送なめんなよ!』」

が放送されます!

------------------------------------
◇Amebastudio
⇒視聴はこちらからhttp://studio.ameba.jp/
------------------------------------

10月から始まる舞台のスピンオフ番組なのですが、
どういう雰囲気か、、、とっても楽しみです!

甘王さんのムチャぶりにも頑張って答えます!

公式放送終了後はキャストみんなでプレミアム放送も行います!!


今回なんと!

皆様にポイント大還元!

今回、公開放送終了後のプレミアム放送実施にあたり、

公開放送中に1,000アメGが当たるキャンペーンを実施します!

9/29(日)21:30~の公開放送中に出現する、「ポチスタ」バナーをクリック!!!

抽選で100名様に!
1,000アメGをその場でプレゼント   

もらったアメGをアメスタPに変換して、プレミアム放送をご覧ください!


是非とも、御覧ください!


皆さんのご来店、心よりお待ちしております!





ではまた明日!

{C5E01C44-D8A2-4D07-B2BA-66B74537AE72:01}


同じ大阪のClub Vividメンバー
虎之助こと吉卓君と一枚^ ^