久々に食べる唐揚げの破壊力っていったら
それはもう物凄いPowerだよね。

あの香ばしい匂いといい
あのカリッという食感といい
あの口に入れた瞬間の肉汁といい…

あれを考えた人はまさに天才。


あー神よ。


なんて素晴らしい物を作られたんですか。


感謝します。感謝。



_| ̄|○          神
_| ̄|○          神
_| ̄|○          神
_| ̄|○          神
_| ̄|○          神





だがしかーし。その威力
たこ焼きには到底敵わず。


たこ焼きこそが神。
たこ焼きこそ真の神食。



俺はどんなに気持ちが揺らごーと
あくまで、たこ焼き民です。







どーもこんばんは
久保田秀敏です。

































でもやっぱ唐揚げも好きー(〃∇〃)


てな訳で
唐揚げいただきまーす(^ε^)♪


















さーさー
少しいらない話が過ぎてしまいました。

すみません





本題へと2歩近づいてまいりましょう。


さて
CBC/TBS系列で絶賛放送中のドラマ
「超絶☆絶叫ランド」
皆さんご覧頂いていますでしょうか?

話もいよいよ終盤戦。

この先皆は一体どーなってしまうのか?
そして大庭っちはどーなってしまうのか?


見所盛り沢山の8話、9話、10話となっています!

お見逃しなく。


そしてなんと…

DVDの予約も始まったので
見逃してしまった方
もう一度見たいという方は是非DVDをどうぞ^ ^





では明日も一日頑張っていきまっしょー!




ファイトーー

いっぱーーーーーつ






{2CE4EF7E-58B6-4EFC-AA50-78255B453D90:01}




協力:大庭っち






ありがとうございました