いやーおめでたいね!

2020年
東京オリンピックが決定しました!!

いやーおめでたい!



なぜかドキドキしちゃって
発表の時間までリアルタイムで起きてました。笑



7年後にまた東京でオリンピックをやるって凄いね!

7年後の東京はどうなってるんやろう。

そして7年後の自分はどうなってるんやろう。



その時は34歳か。

たぶんいい味を出してる時だと思います。笑



まぁでもオリンピックに全く関わらないわけではなく
何かしらの形で東京オリンピックに関わりたいと思っています!

その為には逆算して今できる事を確実にやっていき、形にしないとな!

何でも計画性は大事だ。




とか言いつつ実際、大雑把な面もあるから
全て実行できてるか?って言われたら
出来てないけどね(  ゚ ▽ ゚ ;)



でも「やる!」っていう意思が大事!

人間「想う」か「想わないか」で
結果はかなり変わってきます!


例えば、筋トレやる時にただ闇雲に筋トレをするのではなく
「今自分はどこの筋肉を中心に鍛えているのか?」
「今ここの筋肉がどんどん付いていっているぞ!」
などと脳で考えて
筋肉がついていっているイメージをしながら筋トレすることで
普通に筋トレするのと、意識しながら筋トレするのとでは
意識する方が2~3割も早く筋肉が付くそうです!


要は「脳を騙す」ってこと!


言ってしまえば
実際に筋トレしなくても
エアー筋トレだけでも
イメージしながらすると少なからず筋肉はつくそうですよ。笑














えーいつの間にか筋肉の話になってしまいましたが…笑







想うこと。
想像すること。

imagine


これは何事においても大事なことです。


そして創造していきましょう。






では、いただきます。笑


{5F8E12B4-97CB-45D4-A436-4810604E3FFA:01}