舞台版「心霊探偵八雲 いつわりの樹」

全12公演終了致しました!


ご観劇、ご声援頂いた皆さん
本当にありがとうございました!


お陰様で追加公演も決まり、全公演満席で幕を下ろす事ができました!
当日券も沢山の方に並んでくださったと聞き
初主演舞台としては本当に嬉しいことです!
本当に感謝致します!
ありがとうございました!




稽古期間も含め約1ヶ月
"斉藤八雲"を生きる事ができて本当に幸せでした!

今年に入ってからずっと温めてきた"八雲"

自分なりの八雲を演じようと思考錯誤の日々でした。

とても難しい役で、感情をあまり表に出さないキャラなので
時には感情を出したくて自分の中でかなりのストレスが溜まったり
八雲の人生をたどって行くにつれて
いろんな心情、心の闇などが見えたりして
苦しくなったりなどもあったけど
最終的には僕の中で八雲が生きていてくれたと思います。



またいつか八雲を生きたいな。



千秋楽の挨拶で神永先生が言っていた
「また帰ってきます」
という言葉

その言葉を信じて
それまで僕の中で八雲にはずっと生き続けてもらうことにします!


またいつの日か出会える日まで。




そして千秋楽後の打ち上げでは気が緩んだのか、泣き崩れて朝まで飲んだくれてました!笑




最高のカンパニーでした!

ありがとうございました!



{91E16A44-5E51-4906-B553-DA012226977D:01}


千秋楽後に神永さんも含め皆で





{ED57D353-C0A3-42A8-8433-B82C30CCFAB6:01}



本公演では見られなかった
幻の赤目ショット










気づけば8月も終わり、もう9月。
かすかに秋の匂いも感じてきて
俺の好きな季節が近づいてきました!

今年の夏は最高の夏だったな!
素敵な夏をありがとう!

さぁまたこれからがスタート地点
頑張っていきましょうアップ




では!