photo:01






お久しぶりです!


今日はまた舞台「SOLID」を観に行って来ました!


前回観た景色とはまた違って
今回はまた新しい角度から観る事ができて
役者達の鼓動、息づかいまでも
自分の経験として吸収する事が出来ました!

これを八雲に還元していかないとね!



さて今日から
舞台「私のホストちゃん」のチケット一般発売が始まりましたね!

皆取ってくれたかな?



それと遅れましたが
なんと嬉しいことに、ご好評につき
舞台「心霊探偵八雲 いつわりの樹」の
追加公演が決定しました!

*8月28日(水)13:00

チケットは7月28日10:00~ より
e+、チケットぴあ、ローソンチケットにて発売開始となります!


主演作品としてはこの上ない喜び!


これも皆さんのお陰です!

期待に恥じぬよう
八雲を生き抜きます。



楽しみにしていてください!