ブログ更新遅くなってすみません!


先日のテニミュ観劇について書きたいと思います!




青学VS氷帝 全国大会




僕が初めて生でテニミュを観たのは
青学VS氷帝 関東大会でした。


あの大きなステージを颯爽と駆け抜けるキャスト達。
歌いながら踊りながらラリーをしながら
そんな楽しそうなキャスト達の姿を羨ましく観ていたことを
懐かしく思います。



俺もいつか絶対あのステージに立ちたい!



そう思いながら日々を過ごしていました。

そして立海のオーディションを勝ち取り
六角公演も観に行き
いよいよ自分がずっと立ちたいと思っていたあのステージが近づいてきた
立海公演。


7月13日


日にちも特に気にせず先日観に行った
全国氷帝も7月13日。

もしかしたら、知らず知らずの内にあそこに引き寄せられてたのかもしれません。



立海公演初日から1年経ちました。


そんな日に今度は客席から客観的に観た時に
また新しい見え方がして新鮮でした!



皆輝いてたなー



photo:01





健と観に行って
公演後に楽屋に行き
勇輝と一枚



photo:02




ツネと染様



photo:03




けんと君



photo:04




秀弥



photo:05




Wユウキ



photo:06




ユウ君







皆今年の夏は長いけど頑張れー^ ^




そして最後にテニミュ繋がりで…

photo:07




名古屋公演に行くとつい食べたくなる
シロノワール




やっと食べる事ができました!

あの熱い生地に冷たいソフトクリームを乗せて
更にメープルシロップも…

もう最強です!






健さん誕生日おめでとう!