今日はドラマの撮影の合間をぬって
観に行ってきたよアップ


立海20歳トリオや廣瀬が出てる舞台
『ママと僕たち』


photo:01







会場着いて席に座ろうとしたら
隣に内海さんちの大輔さんがいてビックリ(°∀°)b
一緒に観劇!



テニミュ以外の皆の芝居を観るのは初めてで
どんな感じになるんやろー?とか思いよったんやけど
観てみると凄く面白くて
最後までめっちゃ楽しめましたニコニコ




そして、ママ僕を観に行ったのにはもう一つ理由が。

10月の舞台『私のホストちゃん』でも
脚本・演出を手掛けてくださる
村上大樹さんにご挨拶をしに。

終演後お忙しい中、少しではありましたがご挨拶できてよかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m



皆の頑張ってる姿を見て、また刺激を受けたし
新たな一面も見れて
これでまたドラマの撮影にも熱を入れることができるかなニコニコ




photo:02




お決まりのD1ツーショット!




photo:03




帰りに大輔と少しスタバに寄りーの







ではまた撮影頑張ってきまーす\(^^)/





俺も負けへんでー!!