雨、雨、雨…の日々で
髪型がまとまらない

どーも、こんにちは
久保田秀敏です。



湿気を吸ってすぐウネるこの髪…


photo:01





嫌だねー

髪型はその日のテンションを左右してしまうから
これまたこの季節は辛いガーン


生えグセの強いクセはどーにもできないから仕方ないね( p_q)





しっかし最近眠気が凄くて
仕事終わって帰ったらすぐに寝てしまいます(@_@)
仕事の合間でもすぐ眠くなるし
寝ても寝ても寝足りない状態。

椅子なんかに座ったら27秒でノックアウトですね~_~

今日も朝、仕事行く5分前くらいまで寝てました(*_*)笑


梅雨は眠くなる季節なんかな?

皆はどう?






さて今日は
また一つ情報解禁されるお話があります!



CBC、TBSほかで7月~放送開始される
SUPER☆GiRLS主演の
サバイバルホラードラマ
「超絶☆絶叫ランド」
に出演する事になりました!


「超絶☆絶叫ランド」は、突然の隕石落下により遊園地に閉じ込められてしまった人々が、正体不明のモンスターに追い詰められ、壮絶なバトルを繰り広げる様を描くサバイバルホラー。


CBC 毎週水曜日24時28分~ 7月17日
スタート予定
TBS 毎週月曜日26時42分~ 7月22日
スタート予定

1話30分、全10話。


CBC 7月10日、TBS 7月15日にナビ番組を放送します。






今は毎日ドラマの収録で忙しい日々ですアップ

是非、放送を楽しみにしていてくださいねニコニコ