花の金曜日
朝まで遊び疲れて、今頃起きた土曜の昼の
そんな皆さんに、こんにちは!



どうも
最近、事務所にあった雑誌を読んで「ぷに子」が気になる
久保田秀敏です。





「ぷに子」




その名の通り
ぷにっとしてる子達を称する
新しい造語らしいのですが
今かなりこの「ぷに子」ブーム?
が来てるらしいので
元々、美容業界に携わってた僕としても
コレはcheckしておきたいと思います( ・∀・)



常に何にでもアンテナを張り
スポンジのような吸収力で
いろんな物を吸収していかないとね!




全てが役者としての栄養ですから!





さて先日
舞台「私のホストちゃん」の先行の抽選発表があったみたいだね^ ^



皆どうだった?

当たった方も外れた方も
応募して頂いた事に感謝しますニコニコ
ありがとうございますアップ


公演はまだまだ先だから
ゆっくりスケジュールを合わせて
是非観に来てください^ ^

そして「流星」に投票・指名してやってください( p_q)

死ぬ気で頑張りますから(/TДT)/

1位…絶対に取りたい(>_<)
全部取りたい(>_<)





そしてそしてもう一つ!

いよいよ明日
6月23日AM10:00~より
主演舞台「心霊探偵八雲 いつわりの樹」
のチケット先行販売が開始されますアップアップアップ

長らくお待たせしました!



皆さんチケットをGETして
是非、青山円形劇場に足をお運び下さい^ ^



photo:01






よい週末を!