梅雨入りしたのに
カラカラな日本列島。


やっと久々に雨降ったね(・ω・)


photo:01






でも台風が近づいて来てるから心配だ!










こんばんは!

さて昨日は、あるスペシャル料理を食べました!




コレ!


photo:02









1kgハンバーグ。笑



ちなみに
奥のハンバーグは400gだったかな?(・∀・)




400gでも結構あるよね!

かなりお腹空いてたし
ノリで頼んだものの
ホントに食べれるかなって思ったけど






「俺の胃袋ナメんなよー‼ \(`Д´)ノ」





甘王さん風に言いながら
余裕でペロリと、たいらげてやりましたよ(`∀´)




まだまだ俺の胃袋は現役やな( ̄▽ ̄)




草食系?

そんな言葉は僕には似合いません(・ω・)

それは外見だけ。笑


やっぱ肉食系でしょ!


まぁでも流星は心優しき、草食系ホストなんだけどね。笑




流星も大阪のホストやから
きっとたこ焼き好きなんやろな…。笑



ホンマに美味しいとこ教えてもらおアップ






てな感じで最近
連日早朝から晩まで毎日仕事をしていて
疲れ果てていつも寝てしまって、ブログを更新できなくてスミマセン_| ̄|○

もっと頻繁に更新していけるように
早くいい報告ができるように頑張るんで
これからも宜しくお願いします…


















えっ











何が?笑









ではまた!


photo:03





野菜補給