今日フラーっとTSUTAYAに行ってみたら…


photo:01






Da-iCEの特設コーナーがありました^ ^

Da-iCEは結成当初から知ってて
Da-iCEとしての初お披露目LIVEも見に行ってたから
あの頃が懐かしく思い
そして2年という超スピードでここまできたDa-iCEを見て
改めて俺も負けてられないなと
絶対俺ももっと上にいってやるという思いが込み上げてきました!


負けないぜヾ(`Д´)ノ




どーも
久保田秀敏ですニコニコ



つい最近
食べてみたかったアレを食べました!




photo:02




メガポテト


もう結構食べてしまった後の写真ですみません。笑


ポケットティッシュと大きさ比べしてみました^ ^


分かるかな?´д` ;



中身はいつものポテトだけど
量がMサイズ?の2倍くらいかな?
かなりあって食べれるかな?と思ったけど
僕の胃袋は案外サラッと消化していきました\(^^)/


でもマックのポテトは久々に食べるとやっぱ美味しいね!

皆も是非挑戦してみてね!

でもカロリー結構あるよ´д` 笑






さて昨日はNeo Actorの発売日!
皆もう見てくれたかな?

まだ見てない人はcheck、check!


そして昨日は雑誌とweb
計6媒体の取材と撮影をしてきました。
詳しくはまた書きますね^ ^

皆さんの前に出れる機会が沢山ある事を本当に嬉しく思います!

これからももっと沢山、皆さんの前に出れるように頑張っていきます!


そしてそして嬉しいお知らせもあるので
それまで楽しみにしていてくださいアップ



それと明日6日は
舞台「私のホストちゃん」
チケット先行予約の日です


久保田秀敏演じる「流星」
楽しみにしていてくださいニコニコ
是非劇場に会いに来てくださいね!




ではまた
詳しい情報をお楽しみに…