暑いねー暑いねー暑いよー!!


昨日もめっちゃ暑かったし
今日も暑かったあせる





もう5月から半袖になってる

どうも久保田秀敏です(°∀°)


そして今日も半袖です。


今年はいち早く半袖解禁してしまいました。

この勢いだと夏は何も着てないかも。笑




皆もう衣替えはした?


さて、つい先日
LOVELESSの展示会に行ってきたんだけど
秋冬物もいいね!

2013A/Wもカワイイ服やカッコイイ服
パンチのある小物にbagなど沢山揃ってて
更に欲しい物が増えてしまった_| ̄|○


服は見だしたらキリがない


いくらあっても損しないし
見る度に欲しくなる。



我慢します…・°・(ノД`)・°・



とか言いながら先日また、別のブランドのprivate saleに行っていくつか買ってしまった(´ε` )


誘惑には勝てませんでした_| ̄|○笑


欲しい物は欲しいニコニコ






さーそして昨日は
コレを見に行ってきました!



photo:01





500年目の初来日
国立西洋美術館で昨日までやってた
ラファエロ展



もう
すぐその世界に引き込まれました!



透き通った画
色彩豊かで色鮮やか
空間技法が凄く
今にも動き出しそうなそのリアルな画に
とても感銘を受けました!


500年たった今も語り継がれる名画の数々

何がそんなに人々を惹きつけるんだろう。


それは「本物」がそこにあるから。


普通のようで、普通でない。
似てるようで、似ていない。
分かる人には分かる。

その見分けをつけれる目を養いたいし
そして、自分自身が本物にならないと。


埋れてては全く意味がない。

一つ飛び抜けないと!


また一つ勉強になりました!








そんなところで
残りの質疑応答といきましょう^ ^



535 VAL さん
Q.最近は林修先生の「いつやるか?今でしょ!」が流行ってますが(ご存知でしょうか?)、ひでさんが今一番やってみたい事は何ですか~?
A.できる事は何でも!



545 yumi さん
Q.久保田さんはスカウトで芸能界に入りましたが、辞めようと思ったことはありませんか?
また、落ち込んだときは、どうやってモチベーションを上げますか?
良かったら、アドバイスを下さい(>_<)
A.辞めようと思ったことはないね!
俺も人間だから落ちこむ事もあるけど、そんな時は「俺こんなものか?」というように自分を問い正して更に上にいけるようにしてるよ!


551 ゲルマニウムが固まった さん
Q.質問なんですけど、ひでさんの学生時代の体育祭で一番印象に残ったことなど教えてください。
A.高校の体育祭で応援団の副団長をやってて、優勝できた事


556 山上さん さん
Q.今年の夏にしてみたい髪色とかありますか?(=゚ω゚)ノ
A.美容学生時代みたいに、また白に近いぐらいまでやってみたいね!


559 リリン さん
Q.最近 秀さんが作った料理見たいです…。 でも忙しかったから、無理でしょうか…?(笑)
A.
photo:02


作ったって程じゃないけど
この前すき焼き作ったよ!


600 まいまい さん
Q.もうTwitterの更新はしないんですか?( ;∀;)ぜひして欲しいです!
A.Twitterはやってないですよ!


606 リナ さん
Q.久保田さんが、幸せだな~~♪と思う瞬間は、どんな時ですか??
A.寝てる時、エルと遊んでる時、アイスを食べてる時、たこ焼きを食べてる時、時間を気にせずただボーッとしてる時、仕事をしてる時^ ^


612 さゆ さん
Q.私は保育士で今日も今から仕事に行くのですが...今日は参観日です(>_<)
参観(に限らず運動会や発表会もですが)…親が見るのは子どもとわかっていても何度経験しても緊張するのですが、秀くんは緊張した時ってどうしますか??
A.緊張との真っ向勝負!
度胸試しします^ ^


613 魅穏 さん
Q.質問なのですが、わたしは8月の夏生まれなので暑くても冬より夏のほうが好きなのたですが、夏と冬ではどちらのほうが好きですか⁇
A.断然冬だね!
夏は夏で祭り事が多いから好きだけど^ ^


614 かえで さん
Q.私もうすぐ学校のテストがあるんですけど……
全然勉強に身が入らなくて(≧Д≦)
秀くんは
学生時代テストは
どのように乗り切ってましたか??
A.男は黙って気合い!


630 さー子 さん
Q.『夏の楽しみはなんですか?』
A.海、花火、浴衣、BBQ


638 ドクロ さん
Q.くだらないのですが、かっぱつな、男の子のような、さばさばしていてはっきりしている女子と、ちょっとぶりっこっぽくて、ピンクな感じの女子
どちらかといったら、どっちの方がいいですか??
A.そんなにこだわりないから、どっちもいいけど
サバサバしてる人はいいよね!


641 なーちゃん さん
Q.ヒデくんはめっちゃ細身ですが
ズボンのウエストのサイズとか
SMLだったらいくつとかサイズ教えてほしいです(^ω^)!
A.よく「細いね!!」とか言われるけど俺、着痩せするタイプなんです!
自分で言っちゃうけど実はこー見えて筋肉質なんです。笑
ブランドによってはSもあるけど、基本はMぐらいかな!


643 ひとみんぐ* さん
Q.私は今高校で演劇を勉強しています!
芝居やミュージカルいろんなジャンルを勉強してますが、久保田くんが演じたりするうえで、意識していること、気をつけていることなど教えてください!
A.役者は演技だけを勉強してても絶対上手くならない!
自分の体験したことないいろんな事を経験、体験して学んでそれを吸収する!
役者にとって日常に起こること全てが栄養なんです!
一緒に頑張ろう!


666 北浦 由利子 さん
Q.私は特撮大好きなのですが、ヒ~ロものを演じてみたいと思いますか?
私の希望としては、是非演じて欲しいと思っているのですが・・・・・。どうでしょう?
A.是非演じてみたいね!


668 王様 さん
Q.ヒデさんは、高校時代は何か部活入ってましたか?なければ高校時代一番熱中したことはなんですか?
A.高校時代は神楽部に入ってたよ!
一番ハマってたことはバイクかな!


669 紀楓 さん
Q.ヒデくんは海外に行かれたりしますか?
芸術系のお仕事される方って海外行かれたり英語が達者だったりするイメージがあるので…
A.海外行った事ない_| ̄|○


672 ゆう (*´・o・`*) さん
Q.立海戦ではかっこいいお兄さんと思っていたのですが…
比嘉戦で秀敏くんに心撃たれたんですけど
これって久保田マジックと受け取ってもよろしいですか(´・_・`)
A.んーじゃあそーいうことで。笑


674 モナカ さん
Q.秀くんはイチゴ畑で産まれたのですか?
A.んなわけなかろーもん。笑


679 なぎさ さん
Q.私としては福岡の美味しい食べ物ってもつ鍋と極細麺の豚骨ラーメンの二強だと思うんですが、久保田さんは何が美味しいと思いますかー?
A.あともう一つ大事な物、明太子を忘れてるよ(`ω´ )


681 メス酒ゴリラ さん
Q.空と海どっちが好きですか?
A.んー空!


685 空 さん
Q.久保田さんは、音楽を聞くときは イヤホン派ですか? ヘッドホン派ですか?
A.イヤホン派だね^ ^


700 ときしゃん さん
Q.わたしはこの前成人になりました!
成人式が今から楽しみで仕方ないです!
そこで久保田くんはどんな成人式を
迎えましたか?
そして袴派でしたか?スーツでしたか?
当時のお写真とかあったらぜひみたいです♡
A.成人式はめっちゃ楽しいよ^ ^
俺は袴だった!


705 ナツキ さん
Q.カラオケに行ったときにどんな曲(歌手)を歌いますか?
A.いろいろ歌うなー…東方神起さんとか?


712 さち さん
Q.ひでくんってよく芦田愛菜ちゃんに似てるって言われませんか?
A.!最近よく言われる。笑
どこが似てるんやろ…(・・;)


725 リコ さん
Q.今、高3なんですけど、
将来美容師になるのが夢なんです!
高校卒業したら美容師の専門学校に
行こうと思うんですが、美容師の知識ゼロです(泣)
それでも美容師になれると思いますか?
A.俺も最初は知識0だったよ!
最初から何でもできる人なんていない!
努力のみ^ ^


740 ふぁみ さん
Q.小学生のときに好きだったアニメ(ドラゴンボールを除くw)はなんですか?
Aドラゴンボール笑


749 かな さん
Q.BEASTはいまでも好きですか?
A.好きだよ!








以上!

こんな感じでおおざっぱに答えさせて頂きました!

本当に沢山の質問ありがとうございました!!

しかし全部見るの大変だった。笑


でも、感謝感謝。



ところで気になったのが
髪や美容に対する質問がとても多くて
やっぱり皆悩みが沢山あるんだなーって思いました。

でも実際にその本人の現状を見てみない限り
こちらも適当な回答はできないので
今回は省かせて頂きました!

ゴメンね_| ̄|○



というわけで、またいつか機会があれば質問コーナーをやりたいと思います^ ^

本当にありがとうございました!!





ではまた!