こんばんは!


久々のブログになってしまってすみません!

最近いろいろやってましたアップ



まず日曜にはELTのLIVEへ


photo:01





中学生ぐらいの時から聴いてた名曲もたくさん聴けて凄い嬉しかったし
いい勉強になりました^ ^




そして伸びた髪も切り

photo:02







今日は健が出てる舞台
コントンクラブを観てきたよ(・∀・)


photo:03





塩やキシタクさんにも合流



photo:04




久々な佑君







コントンクラブ




ジワジワきます。笑





皆さん是非、銀座博品館劇場に観に行ってください!



ジワジワきますから。笑






さて
また質疑応答の続きをやりますかね!





311 しーちゃん★大にゃん一生love さん
Q.私は秀さんの地元福岡のお隣の大分県に住んでいるのですが、大分に遊びに来たことはありますかー?また、大分県、イメージ教えていただけると嬉しいです!(^_^)v
A.大分行ったことあるよ!
別府最高やね^ ^


316 みぬ さん
Q.久保田さんは畳とフローリングどっちが好きですか??
A.…どっちも好き^^;


321 no(*^zo^*)mi さん
Q.私、岐阜県に住んでるんですけど
岐阜県に来たことありますか?
A.岐阜はないなー行ってみたい!


324 さき さん
Q.秀くんにとって元気の出る曲とかテンションの上がる曲ってありますか?
A.Da-iCEの「Splash」と「I'll be back」


331 なっちゃん☆ さん
Q.「秀くんが夏祭りの屋台で
好きな食べ物はなんですか?」
A,はし巻!関東にはあまりないみたいだけど!


332 里奈 さん
Q.私は今就活中で、来週最終面接があります。
とても緊張してるのですが、久保田さんはどうやって緊張をほぐしますか?
あと、オーディションとか緊張しますか?
A.ヤル気と自信で押しきるのみ!


351 サエ さん
Q.私はクラシックバレエをやっているので
照明の熱さはわかりますが、
舞台上での汗は半端ないですよね!!
熱中症対策などしてますか?
私は体が弱いので
よくふらふらしてしまします(°°;)

ぜひ!!教えてくださーい(*´∀`)
A.舞台中は一日3リットル水を飲む!


356 かのん さん
Q.もうすぐ中間テストがあるのですが…
なかなか集中できません!
ヒデくんは学生時代どんな勉強方法でテスト勉強をしてましたか!?
A.徹夜の毎日^^;


363 味噌バナナ さん
Q.最近食べたガリガリ君はなに味ですか?
なんか最近はキウイとかも出てるみたい(●´ω`●)
A.基本ガリガリ君は食べないけど、キウイ味が出てるなら食べてみようかな^ ^


367 kaori さん
Q.好きな数字はなんですか?理由もおねがいします!
A.2です!理由は…誕生日の数字でもあるからかな^ ^


372 懸らぶちゃんテニミュに夢中 さん
Q.自分、懸賞が好きで良く応募してるんですが久保田さんは懸賞とか応募したことありますか?
A.あるけど、当たった覚えがないかも…_| ̄|○


379 あ~ちゃん さん
Q.質問は、八雲への意気込みを『くぼたひでとし』のあいうえお作文で聞かせてください!
指定が難しかったらどの行でも大丈夫です(´ω`)
A.く…苦悩があっても
ぼ…僕はいく
た…ただひたすら前へ
ひ…ひるむ事なく
で…出来るまで
と…問い正しながら
し…死闘の日々


381 笈川(遺伝子組換えでない) さん
Q.私は今高校3年で受験生です。医療系の学校を志望していたのですが、家族に反対されてしまい進路が曖昧になってしまいました。
そこで久保田さんは、俳優業を始めるときご家族はどのような反応をしていましたか。教えてください。
A.俺も最初は反対されてた!
でも今は応援してくれてるかな^ ^
絶対やりたいって思いも大事だし、でもやるからには必ず結果として形に残すこと!


382 まりこ@仁王君 さん
Q.秀君はテニプリキャラで
誰が一番好きですか?
A.それはもう言うまでもなく仁王でしょ!


386 かずま さん
Q.質問は、男性ファンは嬉しいですか?
握手会に参加させて頂いたのですが、すごくイイ笑顔をしてもらったので、ますますファン度が上がりました(^^)
A.むしろ、周りにもっと男性ファンを増やしてください^ ^


393 いちごミルク さん
Q.いつも黒い指輪をしていますが何か思い出でもあるんですか?
A.特にないよ^ ^


394 ai♡ さん
Q.ヒデくんは、すごくお肌が綺麗だと感じるんですけど…
なにか気をつけてることとかありますか(>_<)???
A.そんなに気をつけてる事はないけど
基本的なケアはしてるよ!
この業界自分が商品な訳だから、自分に投資しないと意味がないからね!
プロとして。


404 まぁ。 さん
Q.好きな女性のタイプや仕草は何ですか??
A.好きな女性のタイプ…一緒にいて楽しい人やフィーリングの合う人!
好きな仕草…長い髪を両片方どちらかにまとめて流す時。


405 あっさん さん
Q.さっそく質問なのですが、ひでさんの一番好きなスタバのドリンクってどれですか??
ずっと気になってました(笑)←
A.ダークモカチップクリームフラペチーノかな!


434 あやか さん
Q.私は福岡に住んでいるのですが、、ひでクンは
今日感テレビとめんたいワイドではどっち派ですか(*´∀`)?
A.ヤバッ懐かし!笑
んーどっちも外せんけど、やっぱりあの時間帯と言えば、めんたいワイド^ ^


446 もも さん
Q.ヒデさんのファッションが大好きなんですが、洋服を選ぶ時はどうやって選びますか…?
私は洋服を見てビビっときてそれが最後まで消えなかったら買っちゃうんですが、ヒデさんはどうやって選ぶのかなと思って(°_°)
良かったら教えて下さい♪
A.俺もインスピレーションで選ぶ派だね!


450 オレンジ☆ さん
Q.今年受験生なんですが、いい勉強法はありますか?あとやる気の起こし方を教えてください!
A.いい勉強法は分からないけど、やる気は自分次第!これをやらなければ明日殺されるってなれば必ずやるでしょ?
やる気がないのはただ自分に負けてるだけ!


454 EMI* さん
Q.ズバリ!久保田さんの、これだけは譲れない!
ものはなんですか?(*'▽'*)
A.エルとたこ焼き


468 あんりい さん
Q.このあいだの握手会で2回目に行ったら
こちらから言わずとも「おかえり!」
って言ってくれてとっても嬉しかった
のですが、人の顔や名前を
覚えるのが得意なのですか?(*゚ω゚*)
A.どっちかって言うと苦手だね_| ̄|○


475 あにゃ さん
Q.「これがあれば何杯でもご飯を食べられる!」っていうおかず、調味料が知りたいです!
A.明太子でしょ!!!


500 柾木(まさき) さん
Q.秀敏さんは仕事で疲れた時どうやって疲れを取ってますか?
最近、仕事が忙しくて疲労困ぱいです(´・ω・`)
秀敏さんのリラックス方法教えていただきたいです。
A.温泉に行く!










と、

このまま最後まで答えようと思ってたんですけど
今回はここまで!


次は最後まで答えます!




では、しばしお待ちをアップ