こんばんは!



前回、久々に質問募集をしたんだけど
コメント数を見てビックリ( ̄□ ̄;)



こんなにも質問してくれるなんて思ってもなかったから驚き(((( °Д°))))


600以上ものコメント、質問
本当にありがとうございます!!!



この中から厳選していくつかの質問に答えていきたいと思いますが
質疑応答は、また後日改めてということで^ ^







さて今日は
舞台を観てきましたよ!


「さよなら、カケラルーム」


先日はイセダイとかも観に行ってたみたいだね(´∀`)





前に一緒に仕事をしてたメンバーが多数出演している舞台で
笑いあり、感動あり、泣きもありと
スピード感あふれる内容で
最後まで飽きずに観れました^ ^



photo:01






写真は、濱田真和君と鬼束道歩さん


真和君とはもう長い付き合いで
俳優兼脚本家としても活躍中の
優れた才能の持ち主です^ ^

そして鬼さんは何といっても
見る人を必ず引き込ませる事のできる
演技力とその魅力が凄く
俺もいつも釘付けです^ ^





とまぁ、こんな感じで観劇という勉強の一日でした!



「さよなら、カケラルーム」は明日までで
残り2公演

中目黒のキンケロシアターで上演してるので
皆さんお時間があれば是非観に行ってみてください^ ^