嫌いな物克服!!




今、克服しないでいつするの?




「◯◯◯。!」





っということで
こんばんは。

久保田秀敏です。





今日は
小さい笠原さんちの健さんに
俺のトマト嫌いを克服させてやるということで

トマト麺なる物を食べに連れてってもらいました。



photo:01





どん!

コレが噂のトマト麺



















健さん…







俺、丸ごとのトマトじゃない限り
こういうトマト料理は大好きですよ?笑






美味しく頂きました!


ラーメンとは違って
なんかパスタみたいな感覚!


麺の上にはチーズがどっさり!
最後にはご飯も入れてリゾット風に!

めちゃ美味しかったです^ ^






そして
今日の健さんのブログで
もし立海弁当対決について触れていたら
それはスルーしてください。


まだ対決始まってもないのに
勝手に一人だけ弁当作ってきて
誰も作って来てないから
「優勝や!」などと
おっしゃっていたので(-з-)笑



ですが、まもなくシーズン3も開催したいと思っております。

お楽しみに♪(´ε` )








話変わって
この前のブログで書いた

髪色は明るい方がいいか?
暗い方がいいか?という質問。


沢山のご意見ありがとうございました!




結果は約五分五分(・ε・)



質問した意味ーーー。笑





まぁでも
どっちもいいらしいので
現状維持でいこうと思います^ ^




そしてコメントの中にちらほらあった
「ガリガリ君のコーンポタージュ味が再販され出した」
というニュース!






マジか!( ゜∋゜)
と。



去年の夏の
立海公演の名古屋公演中に食べたくて探し回ったけど
どこも品切れで買えなかったというアイス。





さっきコンビニで見つけたんで
早速食べたいと思います!



photo:02







皆ありがとう^ ^


ではまた!