味方大先生にこの前の仁王の絵の事を言ったらビックリしてました(´ε` )

今度は味方大先生の似顔絵を描けたら描いてみたいと思います(´ε` )



あとシリアルに牛乳と豆乳をかけて食べる人は少ないみたいですね。


でも僕は変わったことをするのが好きでもあるので
また何か新しい発見をしていきたいと思います。





「普通であり、普通であるな」





これが僕の今の座右の銘です。



この仕事をしている限り
普通の事をしてても何も発見はない。

普通でありながらも
その中で普通ではない事をしていくことによって
また新たな発見があり成長していける。




と僕は思います。




「変わってるね」

そう言われる事は僕にとっては最高の褒め言葉ですね。






こんばんわ!






さて
今日は春分の日ですよー






ってことで
会議してきました!




photo:01





photo:02






お決まりの
ゆうき君と!






久々に会ったのにも関わらず
まさかの服装の色あいも久々に合ったので
今回はブルー会議兼春分会議ということで
密会をしてきました(´ε` )

内容は誰にも教えません♪(´ε` )


まぁたいしてそんな重要な事は話してないですが♪(´ε` )




いやー今日で一気に桜も開花しましたね!


写真撮り忘れたけど_| ̄|○


関東は明日満開の予想らしいです(´∀`)



今日は祝日ということで
皆花見したりしたのかな?(´∀`)



桜はすぐに散ってしまうから
今週が見頃だろうねー!


俺も時間見つけて花見して来よう(´∀`)



じゃまた!