黄身が口の中でなんかモサモサするから。
でも白身は好んで食べます。

以上!













三寒四温のような日々が続きますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。




僕はいつでも絶好調です。












































何が?笑














ドォーモ
久保田秀敏です。


名前の全てに濁点が付く
珍しい名前の
どーも
久保田秀敏です。


なかなか全部の字に濁点が付く人はいません。

俺の探した限り。






さて昨日は用事があり
副都心線まで全面開通し
より便利になった東横線に乗ってきました。



photo:01




photo:02






ブレとるけどすんません。


渋谷駅の旧東横線ホームはもう入れなくなってて
新しく副都心線直通になったということで
新東横線ホームは地下に移動。

俺も東横線ホームは昔毎日使ってたから
少し寂しかったです。

だから最近は東横線ホームに鉄道ファン?の方達が沢山いて
最後の地上ホームや電車の写真を撮ってました^ ^



時代の流れでどんどん新しい事、新しい物が出来ていくのはいい事でもあるけど
そのかわり昔ながらの慣れ親しんでいた物がなくなるって
やっぱり寂しいよね。


俺の母校(高校)も今は合併により無くなってしまったけど
そこで出会った友達がいるから寂しくない(・∀・)













そーいう問題じゃない?(°∀°)





でもそれも時代の流れ!







ってことで
ずっと観たかった「レ・ミゼラブル」をやっと観てきました!
最後は思わず泣いてしまったよね。


涙腺弱いです。はい。


皆はもう観た?








あ、
そーいえばちょっと皆さんに質問があるんやけど

俺最近ほぼ毎日シリアルを食べよんやけど
普通牛乳かけて食べるやん。
それで最近は健康のことも考えて
豆乳も飲むようにしよって
それでシリアルに牛乳と一緒に豆乳もかけて食べよんやけど
それを友達に話したら

それおかしいよ!^^;

っち言われたんやけど
コレっちおかしいかな?( ゚д゚;

俺普通やと思っちょったんやけど…









コレどう?