でも
iPhoneのカメラもまだまだイケるZE?




どーも
春の心地良い風につられて
窓辺で日差しを浴びながら30分くらいうたた寝をしてしまった

久保田秀敏です



最高のひと時やった♪(´ε` )




何も考えなくていいそんな時間が
最高のリラックスタイムです。



花粉症なんかに負けてられません。




というより
花粉症というのがどーいうものか分かりません(O_O)


そのうち
俺にもくることでしょう。




でも俺の鼻は年中詰まってます。
いつでも絶好調です(´ε` )




あと今PM2・5も一緒に流れて来ようけん
気をつけんとね(・ω・)


俺は最近ビビって毎日マスクです。はい。笑



photo:01







しっかし
今日も暑かったねー!

暑がりなんでもう今日ぐらいで十分なんですが太陽さん!(  ゚ ▽ ゚ ;)


Tシャツで出掛けようと思ったぐらいやもん(´ε` )












すみません少し盛りました(´ε` )











いやでも歩くだけでも暑かった。

夏は一体どーなることやら♪(´ε` )





そんな今年の夏は全国氷帝戦だね!

俺ら立海は参戦しないけど
今度はお客として参戦したいなー。

どんな風になるのか今から楽しみです♪(´ε` )




と、その前に
ドリライで盛り上がりましょう\(^o^)/








ほな今日もちょっと走ってくるかな



photo:02







向こうまで