大千秋楽終わりました!



計51公演



ご観劇頂き
本当にありがとうございましたm(_ _)m





あっという間の比嘉戦




俺たち立海は、いいスパイスになってたかな?


とりあえず、やれるだけやり遂げました!



青学が7代目に代わり
また新たなテニミュの歴史がスタートした
この比嘉公演。



キャストの皆からまた新たな事を勉強させて頂き
とても重要な公演となりました!



そして
次はドリライ!


今まで立ってたステージとはまた全く違うステージ


今はまだどんな仕上がりになるか分かりませんが
不安という気持ちより楽しみという気持ちの方が数倍高いです(´∀`)


だから気を抜く事なく
更に上を目指して
もっと成長した立海をお見せしたいと思います(´ε` )


楽しみだ!



是非最高のLiveにしましょう(ノ´▽`)ノ




ではまた!


photo:01




photo:02