photo:01




photo:02




photo:05




photo:03






なんともない
ごく普通な物でも
撮り方、見方を変えるだけで
またいくつも違った表情を魅せてくれる。




僕らの周りの物も
一つ違う見方をすると
ひょっとすると
もの凄い発見があるかもしれない。




答えは一つじゃない





可能性は無限大に広がっている。







どうも
久保田秀敏です(´ε` )










昨日はコレだったね!



photo:04







節分




皆恵方巻は食べた?




毎年この日になると恵方巻を食べてます(´∀`)

豆撒きはしてないけどね。



でも恵方巻の正しい食べ方?で
その年の恵方を向いてお願い事しながら無言で
途中で切らすことなく食べ切る

ってあるけど
あれ苦しいよね。笑

一気食いとかさすがに苦しすぎる_| ̄|○

なので今年は短めのやつにしました^ ^



今年一年いい事ありますように。











さー久々に料理でもしようかなー








腹減った_| ̄|○